プロが教えるわが家の防犯対策術!

27才主婦です。
黒いファー付きコート(膝下丈・ベルト付き)を買いました。
でも着こなし方がいま一つ分からなくて困っています。
ジーンズに合わせてみると地味なような気がするし。
ブーツを持っていないので、黒のミュールに合うコーディネート方法、
教えてください。

A 回答 (4件)

わたしも黒は良く買います。


合わせにくいどころか、何にでも合いますよ。
ただ、この長さだと、ズボンなら細身のズボンがいいでしょうね。
でも、膝下丈でしかもファーがついてるなら、スカートの方が似合いそうです。タイツは重ね履きがあったかくておしゃれです。まず、下に普通の薄めのタイツをはき、その上に同系色の網タイツできまりです。
    • good
    • 0

網タイツが定番ですね あと黒のベルボトムにミュールでも可愛いい♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。この冬は網タイツ、私も愛用してます。
やっぱり、無地のタイツやストッキングだと地味ですもんね。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/19 14:48

私も主婦なのでどうしても着まわしのいい黒のコートに手が伸びます。私はインナーにパステルカラーのハイネックに下はGパンで黒のコー

トはおってます。黒のミュールでコートも黒ならインナーなどは暖色を選んでみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主婦ってあまり自由に洋服買えないですよね。
そっか、私、ジーンズに濃い目のニットを着てコートを羽織ってみたから、
なんか合わなかったんだあ。明るい色を合わせてみますね。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/19 14:52

えー。

全然ジーンズで合いそうですけどねぇ。基本的になんでも合いますからね♪あとはレザーパンツとか。色的には茶・グレー・緑etc・・・。バッグとかでゴールド持つとかインパクトつけると地味になりませんよ。あと、髪がある程度長さがあるんだったら絶対アップにしましょう!!ファーならその方が重く見えず、顔回りがスッキリ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッションにかなり詳しい方のようですね。
よく勉強されているんでしょうね。見習わなくちゃ。
レザーパンツは持っていないんですけど、(専業主婦なので
あまり自由に洋服が買えないんです・・・)
とっても参考になりました。
バックはアクセントになるように派手目な方がいいんですね。
髪もアップにして、着てみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/01/19 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!