アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

けっこう昔の曲だと思うんですけど、曲のタイトルはわかりません。
ジャンルはたぶんユーロビート系のCDにはいってるはずなんですけど、ウエスタン(西部劇)っぽい感じがします。バックトゥザフューチャー3で、西部劇時代でパーティーに行ったときにながれていた感じの曲です。とてもアップテンポでノリノリになれる曲です。
みなさん一度は聞かれたことがあるとおもうんですけど。
タイトルを教えてください。
聞こえた感じは男の人の声で途中にレディーデ・カンポー レリーリーゴー って入ってるんです。もしわかるかたいらっしゃいましたら
おしえてください。お願いします。
とてもわかりにくい説明ですいません。

A 回答 (1件)

今晩は


もしかしたらですがRednexの「Cotton Eye Joe」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Cotton-Ey …

参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=983079
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!!!!
本当にありがとうございます。
マジでうれしい。やっぱgooのおしえてはすごいですね。

お礼日時:2007/05/06 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!