次のアイドルのファンレターの宛先が知りたいです。
このうち誰か一人だけのでもいいので教えてください。

小倉 優子さん
上野 未来さん
高橋 愛 さん   


よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

東京 郵便局」に関するQ&A: 新東京郵便局

A 回答 (3件)

小倉優子さん


〒153-0064 目黒区下目黒2-14-21-1F マテック

上野未来さん
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-19-16 表参道シティハウス301 (有)サンズ

とりあえず・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/06/26 16:40

上野未来さんのファンレター先



〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-19-16表参道シティハウス301
        上野未来様


です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/06/26 16:40

こんばんは!



モーニング娘。のメンバーの高橋愛さんでよろしいでしょうか?

〒107-8880 東京都赤坂郵便局留 アップフロントFC部
      「Hello!Project」モーニング娘。高橋 愛 様

違う方でしたら申し訳ないです。。。

参考URL:http://www.15.alphatec.or.jp/~paradise/gm/FAQ.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/06/26 16:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAKB48の高橋みなみさん と 大島優子さんって似てませんか?

AKB48の高橋みなみさん と 大島優子さんって似てませんか?
あまりアイドルとかは興味ないので、AKBもテレビとかでたまにしか見かけませんが、
つい最近、高橋みなみさん と 大島優子さんが別人であることに気づきました。
みんなで歌っているのを見ていて、違う衣装を着た似た子がいたので、ああ別人なのかという具合に気づきました。
ファンの間では似てるとか言われているのでしょうか。
アイドルとかには疎いので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

AKB好きなおっちゃんです

まぁ、興味が無いのなら同じ顔に見えるでしょう。あれだけの人数ですからね。
仮面ライダーに興味が無い人が「クウガ」「アギト」の区別がつかないのと同じでしょう。

私的には全く似ていないと思います。

ちなみに私は板野友美が大好きです。
可愛くって仕方ありません。(#^.^#) エヘッ

どんな子か?画像をご確認ください。

Q小倉優子さんて、、、

小倉優子さんは前、吉本新喜劇に出ていたのですか?
前、吉本で若い女性がいたので気になっていたのですがあれは、小倉優子さんだったのでしょうか・・・
知っている方教えてください。

Aベストアンサー

以前「駐在さんシリーズ」に出演されていたのを見たことがあります。
番組名で検索したら下記のような記事が見つかりました。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200209/g_top2002092808.html

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200209/g_top2002092808.html

Q小倉優子さんのDVD

こんばんは。
私は、中学生で小倉優子さんの大ファンです。
小倉優子さんを知ったのは最近ですが、HPとかで調べる内に大好きになりました。
それでDVDを買いたいなぁと思います。
けど、小倉優子さんはとても人気で
たくさんDVDを出しているので、どれを買うか迷います。
みなさんの好きな小倉優子さんのDVDを教えてください。

Aベストアンサー

教えてgooに小倉優子ファンはあまりいないのかなあ...

無難なところでは
日テレジェニック2002 小倉優子「Style」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006GJG3
「ゆうこちん体操」が収録されている。

いろんなことが知りたいならこれ。
小倉優子 - Yuko's Private 100 Questions
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008BOFN

よゆうがあれば「まるごと小倉優子」のシリーズも。

今月は3本も出るよ…。

Q柴田理恵さん、田嶋陽子さんへのファンレターの宛先

 タイトル通りです。ホームページやメールアドレスではなく、郵送先をご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

柴田理恵さんはワハハ本舗に送ればいいのではないでしょうか?
http://wahahahompo.co.jp/
企業情報に住所があります。

http://www.mimika.jp/tajima-fc/top.html
田嶋陽子さんはファンクラブのほうでどうでしょうか?

Q小倉優子さんの『コリンジャンケン』って?

どうやってやるんですか??
ちょっと忘れてしまって・・・気になるので教えてください

Aベストアンサー

サイトは知らないのですが、ポーズだけ言葉で^^

こりーん(右腕で、体の右側で半円を描く)
じゃんけん(左腕で、体の左側で半円を描く)
じゃんけん(普通にじゃんけんの構え?)
ぽん!(実際には「ぽん」と言わず、No.1さんのおっしゃったように言います)

ピョン(うさぎ):頭の上で耳を作ります。ウサギみたいに長い耳ではなく、頭の上に手首から先を乗せるかんじで。
ニャン(ねこ):猫の手(半開きのグー?)で片手は顔と同じ高さ、もう片方が胸の前くらいの高さに手を構えます。
ワン(いぬ):両手をグーにして、胸の前で構えます。ぶりっ子ポーズのコブシの向きを変えたような。

結局分かりにくくてすみません ><

嵐の宿題くんという番組でやってました。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報