アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読売テレビの火曜深夜に放送されるシネマチューズデーのオープニングにかかる女性ボーカルの曲、ご存知な方は教えてください。

A 回答 (1件)

今晩は


既に解決しているかもしれませんがエンディングと同じ曲でしたら
椎名林檎×斎藤ネコの「ギャンブル」でしたね。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
こんなにすぐに教えていただけて、すっきりしました。
今試聴してみましたが、確かにこの曲でした。
その時、椎名林檎さんぽいとは思いましたが、やっぱりそうでしたか・・・いい感じですねえ・・・
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2007/05/09 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!