電子書籍の厳選無料作品が豊富!

題名の通りですが、今日の更新の後にKB867801を更新しろと何度も出ます。
更新のログを見るとちゃんとインストールされているはずですが、何故かタスクやサイトからのチェックにもKB867801が出てしまいます?
この現象の解決策がわかる方アドバイスよろしくお願いします。

OSはWindows2000sp4です。

A 回答 (2件)

Goggleで検索した所、こんなものが見つかりました。


試してみてください。

http://bbs.hotfix.jp/ShowPost.aspx?PostID=5361
※質問者は、win2000のServerのようですが、後ろの方で、win2000 sp4の方も同様な現象で解決しているようです。

参考URL:http://bbs.hotfix.jp/ShowPost.aspx?PostID=5361
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一台のPCもWindows2000なのですが、更新してみても同じ現象は起きませんでした。
最初のPCだけのトラブルと思い教えていただいたサイトの方法を試してみると見事に直りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/10 11:04

今回の問題に関しては、マイクロソフトに問い合わせした方が良いかと思います。



というのは、今回の更新プログラムに、IEの更新が含まれています。
その関係のトラブルの可能性もあるので、マイクロソフトに相談することを勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一台のPCもWindows2000なのですが、更新してみても同じ現象は起きませんでした。
最初のPCだけのトラブルと思いNo1の方から教えていただいたサイトの方法を試してみると見事に直りました。
一応マイクロソフトに連絡をしておきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/10 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!