アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DMMで初めて商品を買おうと思うのですが、在庫の部分を見てみるとメーカー取り寄せとなっています。
この場合、100%商品は手元に来るのでしょうか?
以前楽天で1~14日以内発送となっていたのに、結局ありませんでしたと言われたことがあり、不安です。
今後DMMを使うことはないと思いますので、わざわざこの為だけに登録して、結局ありませんでしたじゃ嫌なので。
どなたかわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問文読ませて頂きました。

この点については、質問者様の考えられている通り、「DMM」も同様の結果になるかと思われます。
以下は、私がDMMに直接、問い合わせた質問内容に対する返信です。

「取り寄せ商品のご注文後にメーカー様にて在庫終了や販売終了となりました場合には、取り寄せが行えませんのでご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。」

ということですので、「メーカー取り寄せ」という扱いになっている以上、「DMM」においても例外ではなく、「注文後のキャンセルはある」ということになります。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。amazonや楽天など他のネットショップに商品が登録されておらず、DMM頼みだったのでつらい所です^^
回答ありがとうございました。