アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、Yahoo!BBを使用してインターネットをしています。
ホームページを作ろうとホームページビルダーを開けたのですが、
使い方がよくわかりません。
ファイル転送というソフトが付属でついていたのですが、
それには
1.サーバープロファイル名
2.プロバイダの選択
3.FTPサーバ名
4.FTPアカウント名
5.FTPパスワードなどを入力しなければ使えません。
これらはYahoo!BBではなんと入力すればいいのでしょうか。

普通は何かしらYahooのほうから送られてくるはずだと思うのですが、
全くなにも送られてきません。
Yahoo!BBでは使えないのでしょうか。
困っています。教えてください。
よろしくお願いいたします。
以上

A 回答 (2件)

Y!BBではホームページはGeocitiesを使います。


↓参照
http://tools.bb.yahoo.co.jp/setup/hp/

参考URL:http://www.geocities.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
サイトに行ったらわかりました
またお願いします

お礼日時:2002/06/24 17:00

ホームページの開設スペースはすでに確保してあるのですか?



YBBから自動的に通知されるわけではなく、HPの開設を申し込んだ時点でHPスペースをレンタルしている会社から通知されます。YBBはこの種の事業を行っていないのでちょっと関係ないと思いますが・・・

Yahoo!の関連で有ればGeocitys(つづり自信ない)などのレンタルスペースが有るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
またいろいろ教えてください

お礼日時:2002/06/24 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!