アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ASAHIネットから楽天ひかりにプロバイダーを変えました。ASAHIネットでホームページを開設していました。そのデータを楽天ひかりでftpツール(IBMホームページビルダ14)でアップロードしたいのですが出来ません。ftpツールの設定でアカウントIDとパスワードを入れても間違いだと言われて接続が出来ません。楽天ひかりにはホームページアップロードするためのftp IDとftpパスワードなるものは無いのでしょうか?または楽天ひかりさんにはホームページを開設するサービスがないのでしょうか?事前に調べてところでは100MBの領域が有ると記されていました。楽天ひかりのユーザー様で詳しい情報をお持ちの方、是非お助け下さい。良きアドバイスをお待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    早速のご回答嬉しく思います。はい!その通りです。ftpサーバー:ftp.gol.comは勿論入力しています。ユーザーIDとパスワードは楽天ブロードバンドのIDとパスワードを入れています。どうやらこれが違うらしく、別にftp専用のIDとパスワードがあるのかな~?!と思っています。ASAHIネットさんの時はftp用のIDとパスワードでした。

      補足日時:2022/07/30 10:27

A 回答 (1件)

https://business-isp.rakuten.co.jp/support/manua …
これですか?
IDとパスワードだけではなくFTPサーバもご確認を。

ftp.gol.com
だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!