dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、J.COMでインターネットと固定電話を利用しています。これを(女房の発案で)、auひかりに換えるか思案中です。auの勧誘員に言われた話だと、「お安く」なるそうです。

拙宅はマンション内で、ひかり回線はきているとのこと。また、携帯は家族3人、auを使っています。

「自分で調べろ」とのご叱りもいただきそうですが、取り敢えず手始めに、経験者の方、諸先輩のご意見をお聞かせください。

-実際に安くなりますか?
-利便性はよくなりますか?
-何か注意することはありますか?

A 回答 (2件)

めんどうかもしれないですが、キャンペーン目的でころころ変えるのがお徳かと。

現金バックや、商品券など色々キャンペーンあります。PS3貰えたり。
    • 2
この回答へのお礼

そっ、そんなお得なキャンペーンがあるのですか? 気が付きませんでした。

面倒なのは、登録済みのメールアドレスの変更ですよね。 第一何処に登録しているのか調べる必要があります。(小生の場合、銀行とか証券会社とか)

-何か注意することはありますか?

あなたの住んでいらっしゃるマンションは、auひかりに対応しているか確認してください。
光回線は、色々な会社がありますので。
それから申し込んでください。

この回答への補足

ご心配ありがとう。 確認済み(質問文中に記載)です。

• 0