dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか、イライラしますが、

auの光の職員は、ケーブルテレビの局の職員と違って、

何でもかんでも、「電話で済まそう」と、するのでしょうか??

もっと、地域密着的にやってくれないのでしょうか??

ネットが不調なのに、イライラします!!!!><

批判不要で、マジレスで、お願いします!!!><;;

A 回答 (2件)

KDDIは、東京の会社


CATVは、各市町村に運営局がある
出張対応には協力会社の費用がかかりますから
まずは電話対応になります。
ユーザ希望があれば有料で出張対応です。
(通信会社側の不具合が確認されれば無料になりますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事らしいですね。。。


ありがとうございますw

お礼日時:2015/03/12 10:27

auひかりなら「初回無料かけつけ設定サポート」というサービスがあったはずです。

ですがそれ以外は基本的に電話でのやり取りになりますね。それでネットの不調とは具体的にどういう状態なのですか?状況が分かれば回答できるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!