電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そのままです!

auひかりは京都でいつサービスが開始されますか?

A 回答 (5件)

戸建のサービス(ファミリータイプ)に関して言えば・・・


総務省の認可が問題で、eoがひかりから撤退しないと無理って聞きました・・・
関東でもTepco(東京電力)が2007年1月に通信業務撤退に伴い、
KDDIに移管されて始まったサービスがauひかりですので(^^;)
    • good
    • 0

eoがなくなるかJCOMが完全にKDDIグループに入るまでは、無理です。

    • good
    • 0

一部マンションではサービスが提供されているようですが、ファミリープランなどは、全くの未定ですね


数年前から全く同じですから、今後も見込めないと思いますが

関西だと、KDDIが自らFTTHをひくか、NTT西日本からファイバーを借りるようにしなくてはいけないから、開始されるとしてもまだまだかかるでしょうね

関西だとk-opticomって関西電力のものが強く、関東に比べると人口が少ないので、参入としては厳しい可能性はありますね
関西は今後も参入しないって可能性はありますね。 関西って、東京嫌いな人多いですから(笑)
    • good
    • 0

関西は全く提供していないのでまだまだでしょうね。



auひかりサービス提供エリアマップ
http://www.auhikari.jp/application/area/areamap. …

どうしてなのかはauに直接聞いたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

AUに聞け

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!