プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジテレビ朝8時~小倉さんがキャスターを務めている「とくダネ!」番組内で、最後の方にお天気コーナーがあります。
その際にBGMで流れている音楽が凄く気にいっているのですが、アーティスト名も曲名もわかりません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは


今朝の放送をチェックした限りではJamie Cullumの「Mind Trick」が使われていましたが・・・
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もしこの曲じゃなかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.ongen.net/international/artist/featur …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速ダウンロードして聴いてみましたが、この曲です!
判明して良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/11 15:09

Tommy february 6 の「I'm in the mood for dancing」でしょうか?


The Nolansのカバー曲です。

http://www.fujitv.co.jp/faq/qa/2003/20030728.html
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/tommy.html

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/Tommyfe …

最近番組を見ていないので、違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スピーディーなご回答ありがとうございました!
確かにこの曲も使われていましたよね。
でも今は別の曲に変わってしまっているんです。
ただこの曲の題名も初めて知ったので参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2007/05/11 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!