プロが教えるわが家の防犯対策術!

有名人でも芸能人でもユーチューバーでも、テレビの画面越しだったり、この夫婦カップルは不満がありそうだなとか別れそうだなって感じるときってありませんか?
そんなときに、片方の方に大丈夫ですか?元気ですか?と伝えて心を奪ってしまいそうになるのって犯罪ですか?
顔も見せてないのに、色んな人を虜にする友達の親戚のお兄さんがこういう話を聞いてやばすぎと思ったんですけど、罪な人なんでしょうか?

A 回答 (1件)

保険屋なんじゃないですか


お金持ちなんですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!