家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

三重県で鈴鹿、津、四日市、亀山などで、仮面ライダー、ガッチャマン、リングにかけろ、スパイダーマンで土日にガセ無し(確認OKなど)で最高設定入れてるお店あれば情報下さい。
平日にイベントなどで設定6を入れてる店はよくありますが、土日でも確実に入れてくるホールあれば教えてください!近所のホールでは、北斗や番長などは土日でもオール6とかよくやってるのですが、番長、北斗ではかなり運的要素が強く打つ気がしません・・・。設定6でも出ない5号機(デ○ルマンなど)にはバンバン6を入れて6沢山使用してますよ~!って見せ方してますが、リングにかけろなどの出る5号機から6がはずされてしまいます。

A 回答 (2件)

クレ落ちイベントで5、6判明でも出ないときは全く出ませんよ

むしろ設定1でも出るときは異常に出る そういう感じです
設定だけで店が出さない そういう操作というか 調整が
可能な模様です
直近は何故か警戒してどうやら出さない傾向に店側がなったようです
スロットなどは特に危険であるかも知れません
    • 0

・当たりなどの確率を一定値に変える。

(営業中は不可)
・当たりなどの確率をPC等で思い通りに変える。(営業中でも可)
・玉・メダルの計測機に細工して、レシートの表示を変える。
・サクラ、打ち子を使う。
上記の4つが主な不正行為 として紹介されています
田舎で監視などされていないホールでは
特に危険でしょう
2番目などは税務署や監督署も見てみぬ振りでは?
何せ不正操作をしている現場は決して押さえられないでしょう
常態化している模様です 触らない方が良いアウトロー業界では?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
三重県って操作入ってるんですか~?
まだ引越して間もないので衝撃です・・・。
近所のホールではクレ落ちイベントは見たことないですね、一応発表確認OKなので6の発表の台は6になってますが・・・ガッチャマンなどは6は設定判別バレバレなのでちゃんとそのような出方しますし発表もその台につきますけど、仮面ライダーみたいな台は判別しにくいところがあるのでえっ!これが6だったの??って感じの事がよくありますが操作されてるんだろうか・・・?
でも、平日ばかりなんですよね土日はほぼ回収・・・、土日もオール設定バトルや一機種必ず6ありみたいなチラシに載せないイベントしてる店をさがしてるんですが最近回収ばかりで見かけないですね。