プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方、芸能界にはあまり詳しい方ではありません。
最近、CMでよく沢尻エ○カさんを見ます。カワイイこだとは思います。
けれど、「沢尻会」などという、彼女をヨイショ?する団体が芸能界にあり、
誕生パーティーなどに呼ばれるのを名誉とするようなワイドショー報道も見たりして,なんか偉そうです。
たとえば、○木数子さんや、○田アキ子さんが偉そうな理由はわかります。

ですが、沢尻さんはわかりません。
どうしてこんなに彼女は偉そうなのですか。
そして周りはどうしてヨイショしているのですか。詳しい方、
よくわかる回答をお待ちしています。

A 回答 (2件)

沢尻会などは実際にはないそうです。


結局はマスコミの情報操作です。
こういう話を持ち出せば、人気や注目度もあがりますからね~

女の子が仲良しグループで食事に行く。
当然誘う人がいるわけで、その中心人物なのが沢尻なだけで、
どこにでもある女の子グループをマスコミが大きく取り上げてるだけですよ。

まぁ、ウケウリですがね(笑)
マスコミの情報に踊らされるのは恐いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか・・・。検索してみたら、いろいろ出てきました。
けれどもなんだか、なんとかこのグループにはいりたくて、うずうずしている人たちもいそうですね。そのうちグループがだんだん大きくなって、ステイタスみたいになってきて、ものすごい勘違いした女王様になりそうな予感がします。
有名男優のグループもできたとか。
ちょっとイヤな感じがしてきました。

お礼日時:2007/05/11 17:30

「沢尻会」が本当にあるかどうかは分りませんし、周りの人がどれくらいヨイショしているのかも知りません。



ただ、沢尻さんは「パッチギ」という映画のオーディションのとき、井筒監督に
「今の日本の映画はつまらないから、私が変えたい」と言い放ちました。
当然、新人女優にはありえないことです。というか、ベテラン女優でもなかなかありえません。
結局、その発言などが井筒監督に気に入られ、オーディションを勝ち抜きました。

ですから、彼女が偉そうなのは、権力があるとかではなく、もともとそういう性格なのでしょう。

それを、「ただの偉そうな女」と取るか、「今時珍しく、自分の意見をハッキリ言える、しっかりした女」
と取るかで、彼女の評価、印象は大きく変わってきます。どう取るかは人それぞれですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても気が強そうだなとは思いますね。
まあ、芸能界とかスポーツとか、相当気が強くないと大成できないそうですから、将来の女王様の素質は十分てところですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/13 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!