プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月に富士サファリパークに行き、コテージで泊まろうと考えています。
行くメンバーが、(夫婦・男性1名・女性2名)のため、
できれば、寝室が3部屋あるコテージ・貸し別荘を探しています。
さらに、夜はバーベキューができたらと思うのですが、
どこかいい所はないでしょうか。
オススメの場所があったら教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

富士サファリパーク→河口湖というルートで旅行されるプランも多いようです。

河口湖周辺であれば、コテージは色々あります。1時間半位かかりますのが、参考までにどうぞ。

http://www.e-villa.jp/areano-22/index.html

参考URL:http://www.e-villa.jp/areano-22/index.html
    • good
    • 0

少し離れてますが。


 http://www.qkamura.or.jp/fuji/
約1時間半くらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!