プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月の初旬家族5人でキャンプに行きたいなと思っている者です。

家族の中に2歳の子供がいるので、宿泊にはコテージかバンガローかケビンを利用したいと思っています。
女性ばかりでキャンプには不慣れなのでキッチンがついていて、できれば施設内にお風呂(シャワーではなく)があるところだと助かります。
ワガママな条件ばかりですが、何卒宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

コテージの方は自炊できないのですが、ロケーションとしては最高の中の1つであることは保障します。


露天付き温泉、地ビール付です。

参考URL:http://www.kujukogen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予約はとれませんでしたが、とても素敵なところのようですね。
次回の参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/13 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!