dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電源を入れると着信履歴が出ますが、相手にはどういうメッセージが流れているんでしょうか?

『お掛になった電話番号は電波の届かない場所にいるか電源が入っていないため…』だと思ってるんですが着信履歴に残るって事は留守番電話的なメッセージが流れてるんでしょうか?

ここ1年話すのめんどくさくて電源ほぼ切ったままにしてるんですけどもし電源切ってても留守電みたいな感じになってるとしたら着信が残るって事が分かってる訳で相手にしてみたらなんで着信残ってんのに電話かけ直してこないのアイツと思われてるんじゃないかと不安になってきてるんですがどうなんでしょうか?

周りに聞いたんですけど電源切る事ないからわかんないって言われました。

説明が下手ですいませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私のAUは出なければ留守番サービスに繋がります。

電源を切っていても同じです。
>>着信残ってんのに電話かけ直してこないのアイツと思われてるんじゃないかと
AUを使っていると分ればそう思うでしょうが、用事があるなら留守電に
メッセージを残すのでは・・・
    • 0
この回答へのお礼

あーやっぱりそうなんですか。。。

>用事があるなら留守電にメッセージを残すのでは・・・
離れて住んでる人達で何年も電話だけの関係だったりするので用事ってほどの事でもないと思うので。

ありがとうございました。