ちょっと先の未来クイズ第2問

MSNに暫く(一ヶ月以上)インしてなくて 久しぶりにインしてみたら、受信トレイ新規メッセージ 2通 ってなんてるんですが、どうやってメールを見たらいいのか分からないんです。
メールの所をクリックしても英語の画面が出てしまいオプションの所をクリックして日本語に直そうとしても どうやっていいのか・・・

受信メールはどうやって見るのでしょうか・・・ 

A 回答 (3件)

パスワードを覚えているならば、

MSNホームページ(参考URL)

のHotmailの所から見ればいいと思います。

バージョンがWindows Live Hotmailに変わってるみたいなので、変な英語のメッセージが出てるのかも。

参考URL:http://jp.msn.com/

この回答への補足

すみません!! なんとか送信出来ました~
でも、送信済みトレイの中に今 相手に送信したメールが残ってないんです
どうしてでしょうか^^;

• 0
この回答へのお礼

有難うございます!
でも どうやって見たらいいの?
ホットメールマガジンって言うのが出るけれど(それはちゃんと日本語になってます)メールはどうやって見たり、相手に送信したらいいのでしょうか・・・
前一度、Windows Live Hotmailにした事があるけれど、ますます分からなくなってしまて元に戻したんです。だからメッセンジャー7.5になってるんですけれど・・・

> でもメールの所をクリックしても受信メールBOXが出て来ないんです。

左側メニューに受信トレイが出ないのですか?

この回答への補足

ごめんなさい!
分かりました。メールを送信する時、一番下にある保存するって所にチェックを入れてなかったからなんですね?
チェックを入れないと自動では保存されないんですね?
今、気が付きました。
すみませんでした。有難うございました!

• 0
この回答へのお礼

有難うございます
左側に受信トレイ(2)ってあります。
そして、送信済みって言うのもあるんです。
でも さっき知人にメールを送信したのに、なぜこの中に友人に送信したメールが入ってないのでしょうか?

>オプションの所をクリックして日本語に直そうとしても どうやっていいのか・

Language - 日本語 
で直りませんか?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
Hotmail メールマガジン ← これは日本語になってるんです。
でもメールの所をクリックしても受信メールBOXが出て来ないんです。
どうやって見たらいいでしょうか・・・