プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画を作成するのに ムービーメーカーやフォトストーリー3は使用したことがあるのですが
写真100枚を使用してパラパラマンガにするにはちょっと向かないような気がします・・。
そこで、パラパラマンガを作成できるソフトはありますか?

できればフリーソフトがいいのですが・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 #1です。

だいぶ遅くなりましたが・・・

 フリーでは無いのですがCyberLinkのPowerDirector(DVDドライブ付属のソフト。私のはバージョン5)だとコンマ秒単位での設定が出来ます。私の持っているソフトの中ではこれが一番間隔が短く設定できました(他の手持ちのソフトでは秒単位でしかできませんでした)。

http://software.transdigital.co.jp/products/powe …

 もしもまだお探しでしたら、体験版もあるのでお試しを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございました。
これすごいですね!
手振れ補正できるのははじめてみました!
色々とできそうなのでさっそっく体験版を試したいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/22 21:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
naviewというソフトステキですね。
ダウンロードさせていただきますね。

ただ、次の写真に移るときの速さがもっと速いものがあれば嬉しいのですが・・・。

お礼日時:2007/05/20 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!