人生で一番思い出に残ってる靴

打ち込んだエクセルの情報をバックアップしようとしますが、コピーするをクリックして、3.5FDを選択しても、FDにコピーされません。

A 回答 (2件)

補足してください。



・使用しているパソコンのスペック(OS・機種など)
・Excelのバージョン
・「コピーされない」とは?エラーメッセージが出たなら、それを書く。

質問するときは、事が起きたときの状況を書くのが基本ですよ。
慌てないで、ひと呼吸入れましょう。

この回答への補足

パソコンはNEC VC500/2 ソフトはXPです。
エラーメッセージは出ません
コピーはマイドキュメントにコピーされ、FDには移りません。
よろしくお願いいたします。

補足日時:2007/05/17 18:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございました。FDの不良と判明いたしました。

お礼日時:2007/05/17 19:50

FD書き込み禁止のスイッチOFFになってますか・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!