アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2997123.html
の相談をさせてもらったものです。

あれからお店には彼に内緒でキャンセルいたしました。

ただ、キャンセルする前に彼にメールで
『とりあえずナイキのジャージ、サイズが無かったから注文したけど。。。○○(彼)がお家から部屋着持って来てくれたらいいんだけど。。?』
と送ると、
『分かった♪でも○○(私)が選んだジャージ着たいな♪』
と返事が返ってきたんです。

もちろん彼がナイキのジャージがいくら位するのか分かっていないと思いますが、彼に払う意志は全くありません。。。
甘え方がすごく上手とさえ感じてしまいました。

その時はキャンセルしようとは思っていなくて『明日にはお店から連絡あるから。。』とメールで彼に伝えていたのですが。。。次の日意味もなく私の家に彼は遊びにきたんです。

その時ジャージの話を彼からはなく、私も一切話題にしませんでした。

そんなことがあって余計『やっぱり私と付き合ってるのはお金かな。。』と思ってしまい、もう彼のためにしばらくはお金を使いたくありません。。。
それこそご飯を作ってあげるのも今は気が乗りません。

私がお金をたくさん稼いでいるわけではないのも彼は知っているのですが。。。彼は私のことはどう思っているのでしょうか?

率直なご意見お聞かせいただければ。。お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

いやなら付き合わなければいいこと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!