アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、懸賞で応募して見事試写会のハガキが届いたのですが、ちょうど上映の日用事があって出られません。なので友達にあげようと思うのですが、私抜きで友達だけでその試写会のハガキを持っていけば見れるのでしょうか?ハガキを確認したところ、本人じゃなきゃダメという文章は書いてありませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


試写会で本人確認はないですよ~
万が一聞かれたときでも「本人が行けなくなったのでいただいたんです。」
で99%以上、問題なしです。

映画楽しんで来てくださいね(^^)
    • good
    • 0

私は、月に2~3回ほど試写会に行っていますが、一度も本人確認されたことはありませんでした。


また、奥さん宛できた、試写会のはがきを持って行ったこともありましたがノーチェックでしたよ。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだまだ回答を募集します

お礼日時:2007/05/20 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!