アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DSソフトの『デスノート~キラゲーム~』を購入して、ストーリーモードを昨日一通りクリアしたんですが、隠し項目的なものがいくつか明らかになっていません。
とりあえず、何か情報が載っていないかなと公式HPを覗いてきたんですが、隠しキャラのニアとメロのことくらいしか載っていませんでした。
ニアとメロは、りんごは10個以上は集めてたので、既に使用可能な状態なのですが、シングルモードの隠れキャラらしきもの(ニアとメロの横に?マークがあと二つある)と、ストーリーモードの11話の下にもう一つエピソードらしきものがあるのが気になります。
また、シングルモードの左側も、選べないままになっています。
ボーナス条件はいくつかクリアできておらず、まだりんごは全部集めきれていないので、そのせいなのかと思っているのですが……。

どうなんでしょうか??

どなたか、ご存知なら教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

>シングルモードの左側も、多分りんごを集めればできるようになるんですよね。

シングルモードの左側はりんごを集めてもプレイできるようにはなりません。シングルモードを途中で中断して、後からやりたくなったときに再開できる、いわゆるセーブデータです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
なるほど。すっきりしました^^
ありがとうございます。

りんごを集めればOKです。

5個  ニア
10個  メロ
15個  魅上 照
18個  隠しシナリオ: episode 11-竜崎 正義
20個  夜神 月(デスノートの記憶が戻った後)
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました^^
すっきりしました^^
ずっと隠しキャラの残り二人は誰なのか気になっていたんです。
シングルモードの左側も、多分りんごを集めればできるようになるんですよね。

頑張ってりんごを集めます。