ソフトのパッケージ裏面にプレイ人数『1~2人用』と書いてあるのですが、2人でプレイするのはどの様なときですか?
何か対戦見たいな事が出来るのでしょうか?

ちなみに、GTAバイスシティーは『1人用』と書いてありました。

知っている方いたら教えてください。

A 回答 (2件)

ビッグスモークの家の近く、だいたい橋の下辺りの廃墟?が密集している辺りに協力プレイアイコンが表示されます。

ここのアイコンは特にミッションがないので自由に行動ができますし、キャラクタも選ぶ事ができます。
死亡してもそのアイコンの場所に戻されるだけなので損するのはアーマーぐらいです。

2Pアイコンは色々なところにあり、ミッション付きのもの。そうでないものがあります。
>対戦見たいな事が出来るのでしょうか?
対戦というより1Pと2Pが共に行動するといった感じです。
1Pの攻撃は2Pに当たりますし2Pの攻撃も1Pに当たります。

遊び方は色々といった感じですね。
    • 1
この回答へのお礼

2プレイアイコンと言うのが色々な所にあるのですね、『対戦と言うより共に行動する感じ・・』
画面が2画面に分かれたりはしないのですね?

色々と試してみたいと思います。

ありがとうございました。

サンアンドレアスでは何人か彼女を作る事ができるのですが、

その彼女を2プレイヤーが操作する事ができます。

ストーリーには関係ないので、お遊び的要素として楽しめますよ。
    • 0
この回答へのお礼

彼女を操作する事が出来るのですか?
やはり、あんな事やこんな事をする時に使うのですかね?(笑)
試してみたいと思います。
ありがとうございました。