アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重は、以前とかわらないのですが、
時々、はめている指輪がきつくなってきました。
年をとると、指がむくんでくるのでしょうか(^^ゞ)。

A 回答 (3件)

私も太くなりました!ワンサイズ。

特に太ったわけではありませんよ。

でも、昔は出来なかった「牛乳パック、手開き」が楽勝で出来ます。
へなちょこの娘達は出来ませんねえ。

指だけでなく、二の腕も、すごいです。重い赤ん坊~子どもを抱き続けて、抱かなくなったら筋肉すべて贅肉です。とほほ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

サイズが太くなると、サイズ直しのお値段が~と、
寒くなります。
“牛乳パック手開き”ですか!?
試したことないなぁ・・・でも、封印しときます。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/24 12:36

重い物を持ったり、家事を頑張ってしていると指はどんどん太くなります。


家事をしている証明だと思っています。
主婦の勲章ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、節が太くなり入らなくなった指も、他にあるのです。
確かに、使わないとたくましくならないですもんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/24 12:30

こんにちは



代謝が悪くなっているかもしれませんね
指先とか足とかは末端の部分なので
どうしてもむくみやすくなります

それと暑くなるとどうしても指輪の通りが悪くなりますので
した感じが変わります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、最近暑くなってきました。
じゃ、冬になったら・・ちょっと期待してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/24 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!