自分用のお土産

タイトルの通りです。
いまさらなんですけど・・・。検索しても見つからなかったもので。

A 回答 (4件)

す、すいません!参考URLを間違えました!


正確には以下の通りです。
そそっかしくてすいません~~!!!

参考URL:http://fifaworldcup.yahoo.com/jp/pf/h/fifa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。よくわかりました。けど、下のURLにも行ってみたんですけど、『サッカーは世界の共通語』ってデマだったんですね(^^;)

お礼日時:2002/06/29 22:52

あっはっはっは、この質問、数日前に私もしたばかりですぅ。


んで、その時にとても良い回答を頂きました。
参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.mext.go.jp/worldcup/dokuhon/2_1_3.htm
    • good
    • 0

Federation Internationale de Football Associationというフランス語の略です


前の質問にありましたので参考まで

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=284341
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フ、フランス語だったんですか。英語だと思いこんでました(^^;)
ありがとうございます。

お礼日時:2002/06/29 22:47

"Federation Internationale de Football Association"



の略で、「国際サッカー連盟」の意味です。

参考URL:http://fifaworldcup.yahoo.com/jp/pf/h/fifa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/29 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!