アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷蔵庫を買う予定ですが、ナショナルNR-E401Tと東芝GR-40GSと迷っています。
ナショナルは同じ容量でもたくさん入るのが魅力ですし、東芝はツイン冷却で冷やしムラがないというのが魅力です。
価格コムを見ましたが、今ひとつよく分かりません。
実際に使われている方の感想(良い点、悪い点)など聞かせていただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

先週,冷蔵庫を買いました。


ナショナルと東芝とどちらにするか,最後まで悩みました。
奥行き61cmタイプの冷蔵庫は,30cmの大皿が入らない
ことがわかり,急遽,奥行きの深い機種に変更し,最後は,
家内が「ローウェストラインが物の出し入れがしやすい」との
ことで,ナショナルに決定しました。
性能の差はほとんどないと思いますので,デザインとか価格で
きめてもいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナショナルを購入されたんですね。
うちは奥行きがないので61センチタイプしか置けないんです。
確かにナショナルの方が棚が低めでしたね。
もう一度比べてみて検討したいと思います。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/26 23:45

冷蔵庫ですか。

。ナショナルか東芝2メーカに絞ったのですね。デザインが良いのかな?
私は以前、日立の冷蔵庫を使っていたのですがよく冷えましたよ。
諸事情の関係で今はLG製:(
↓のサイトで白物家電の解説が載ってました。
http://nagoya.cool.ne.jp/jyuniti/white/index.html
参考に見てみては如何でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
洗濯機とエアコンは日立を使っています。
エアコンは確かによく冷えます。
日立はモーターでは評判はいいですね。
冷蔵庫は幅の問題で日立は無理でした。
いろいろ考えて、今日東芝に決めました。
本当に迷いましたが、最後は消費電力で決めました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/27 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!