dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。
普段はあまりスニーカー履かないんですけど、夏は暑いんでスニーカーにしようと思っています。
それで質問なんですが、夏にエナメルのスニーカーはやっぱり変ですか?
今考えているのはコンバースタイプのエナメル素材のスニーカーです。
普段はキレイめな格好なんであまりカジュアル過ぎないスニーカーがいいのです。
何かお勧めのものはありますか?
あれば教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


「夏にエナメル素材のスニーカーはダメ」ってことはないですよ。
むしろそれを生かしたコーディネイトをすればはおしゃれだと思います。
自分はシンプルでキレイめなファッションを好んで着ています。
コンバースの「ALL STAR」や「JACK PURCEEL」はキレイめのファッションに合うと思います。
コンバースに比べるとカジュアル過ぎるかもしれませんが、アディダスの「スタンスミス」もシンプルなスニーカーですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!