dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗(2回目)に行ってきました。
2回目の今回は初経験の時感じた感動が十分の一ぐらいに減ってしまいました。それはそんなものでしょうか?
風俗は楽しむ所だと割り切れれば結構楽しめるものかも知れませんが、ハマルと逆に抜け出せなくなってしまうような感じもします。
風俗通いを止めた方にお伺いしたいのですが、貴方はなぜ、どういった切っ掛けで風俗に行くのを止めることができましたか?
今後の参考に教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

通うほどではないけれど、以前はたまにソープに行きました。


しかし数年前からはまったく行かないようにしました。

直接的な原因は クラミジアをうつされたことです。
念のため3ヶ月性行為をガマンして HIV検査も受けました。
結果は異常なしで良かったけれど その間恐かったです。
風俗に通うみなさんも 常にその危険にさらされているので
恐いはずですが…きっと考えないようにしているのでしょう。

本質的な原因は もっと深いセックスを楽しむためには
同じパートナーと愛し合いながら行わなければムリということです。
どんなにイイ娘でも仕事中は演技をしているのだろうし、
心は自分一人のものにはなりません。
むなしい気持ちが残りました。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

>同じパートナーと愛し合いながら行わなければムリということです。
>どんなにイイ娘でも仕事中は演技をしているのだろうし、
心は自分一人のものにはなりません。
むなしい気持ちが残りました。

やはりむなしくなりますよね・・・。

病気は恐いです。。。

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2007/05/28 16:19

むしろ一時期はまりましたが(飽きるまでヤルのもアリかな)


ハズレもあるし
金もかかるし
なのですっきり辞めましたね
    • good
    • 7
この回答へのお礼

やはり飽きるものなのでしょうね・・・。

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2007/05/29 15:09

風俗にはお金がかかります。

思わぬ臨時収入があればつい行きますが、そのうち無くなって行けなくなります。

行っても当たりと外れがありますから、外れの時にこんなのにお金を使うのは勿体ないと、別の趣味の道具など高雅な物を買ってしまって、お金を無くすることで自分を止めています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>行っても当たりと外れがありますから、外れの時にこんなのにお金を使うのは勿体ないと、別の趣味の道具など高雅な物を買ってしまって、お金を無くすることで自分を止めています。

お金が無いとまず行けませんが、そのために他の買い物を我慢するのも馬鹿馬鹿しいですし。
病気だけでなく“外れ”が恐いですね。もう実感してしまったようです・・・。

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2007/05/28 18:13

こんにちは


あなたの年齢、彼女がいるか?既婚か?などの情報がないのでよくわかりませんが・・
風俗とは、ソープやヘルス、デリヘルなどの事ですよね?

私は地方出張などの時、デリヘルを利用してましたが、今は全く行ってません。
だけど、「2回目の感動が十分の一くらいに減って・・」って事は理解できないかな?
みんな割り切って楽しんでいるものだと思いますよ?
逆にbrutal-manさんが、「ハマって抜け出せなくなってしまう」ということを自覚しているなら、やはり止めたほうがいいですね。確実にハマってしまうと思います。(通常はそんな事思いませんから)

止めれた理由として、知人が「淋病」にかかってその体験談を聞いたとき。
高確率で風俗嬢(特にデリヘル)は菌保有率多いです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>止めれた理由として、知人が「淋病」にかかってその体験談を聞いたとき。

やはり病気は恐いですよね・・・。

>2回目の感動が十分の一くらいに減って

っていうのは、2回目にサービスを受けたコンパニオンさんが僕が思っていたタイプの方と偶然ですが、違ったんですね・・・。

>みんな割り切って楽しんでいるものだと思いますよ?

やはりそんなものでしょうか。
未婚で彼女はいないので利用することに抵抗が無いといえば無いのですけどね。

しかし、病気に感染する恐れがあることを自覚してこれ以上行くのは止めておきたいと思います。

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2007/05/28 17:11

風俗に行き始めた頃は楽しかったのですが、慣れてくると飽きてきましたし、お店を出たあとの妙に虚しさが残るのが、凄くイヤでやめました。



あなたも飽きるときが来ますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

>お店を出たあとの妙に虚しさが残るのが、凄くイヤでやめました。

分かります。早くも虚しさに気付いてしまったようです。

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2007/05/28 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A