アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今TK01を使っているのですが、
TT03に変えたいと思っています。
TT03を使っている方がいたら、
【おすすめ!!】
という所を教えてください。

A 回答 (4件)

1週間前から使い始めました。

一般的な麺で良いのは16和音の着信音です。
最近ではEZWebのヤマハのサイトなどから16和音対応のメロディをダウンロード出来るようになりましたし結構良いですね。「てやんでぃ」なんて物もあります(ちょっと不気味ですが)
また画面が大きくて見やすい点ですね。
漢字変換も連文節変換&学習機能&辞書登録可能でとてもすばらしいです。前に使っていたTK03と比べたら比較になりません。
ファンクションキーもTKに比べたらとても使いやすいです。
その他としては待ち受け画面やメニュー画面などの細かなカスタマイズが出来るところです。かわいらしい感じにしたりクールにしたりしてまるで違う電話のようにもなります。
またそのメニューですがつつつーとスライドして表示されるのもかっこいいですね。
メモリも多いのでメールの保持数も多いし電話帳もたくさんはいります。それに相当数の着信音を同時に保持できます。
私個人としては最高に気に入っています。
デザインも良いですしね。
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのコメントありがとうございます!
すごく欲しくなってきました…
もう少ししたらまた新しい機種が出るとかで
それとどちらにしようか・・悩みどころです。

ツーカー好きの私いわく、ツーカーの中ではTT03が一番いいと思います!機能が多いので使いこなすのは大変ですが、16和音の着メロはす

ごくきれいです!しかも30曲近く登録できますよ!まだ16和音対応のサイトは少ないですけど...おすすめは私も今使ってるAモデルです☆
    • 0

私は、今までのケータイはすべて東芝製でした。

まずファンクションキーがとても使いやすいです。
他社のケータイでは「決定は〇キー」「キャンセルは〇キー」といった物を見ますが、TT03にも採用されている、東芝独自のファンクションキーは、設定等は1つのキーで出来るのでとても便利です。
それと、画面が縦144×横121ドット、256色の大型液晶を採用しているのでメールの文字か読みやすいのに加えてスクロールの手間が省けます。
さらに、短縮は最大1000件まで、着信パターンは最大75件とかなりのデータを保存できるので便利です。
まぁ、短縮に1000件も登録する人はまずいないでしょうが...(^_^メ)

参考URL:http://www.tu-ka-tokai.co.jp/lineup/tt03/tt03_ne …
    • 0

私はよっぽど仕様が変わる(通信速度の改善等)が無い限りこの機種を使うと思います。

それほど気に入っています。
漢字変換のストレスには戻りたくないので....
    • 0