10秒目をつむったら…

週末に富士サファリパークに行き、ライオンの赤ちゃんを抱っこして記念撮影をしたいと思っています!
ホームページを見ると9時から整理券を配布するようなのですが、前に行ったことのある友達は30分前に並んだけどもう整理券がもらえなかったそうです。
どれくらい前にいけば整理券がもらえるのでしょうか??
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

開場が9時で整理券配布は10時からですよね・・・?



5/19(土)に富士サファリパークに行ってきましたが、そのときは9時くらいに現地に着き、入場の渋滞で少し手間取りましたが9時20分ごろ車を停めて並んで10時の整理券をもらえました。
(この日は10時半を過ぎても整理券が余っていたので、空いている日だったのかもしれません)

混み具合などもあり絶対とは言えないのですが、少なくとも9時よりも前、できれば8時半より前には駐車場の入り口に並んでいた方がよいかと思われます。

ライオンの赤ちゃん、ふわふわしててとてもかわいかったです。肉球もぷにぷにでした。
一緒に写真撮れるといいですね、がんばって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抱っこしてきたんですか!うらやましいです!
入場の渋滞にも注意したいと思います。
絶対に写真撮ってきます!(^^)/
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/29 19:49

知人が5月19日(日)に11時前に着いて、最後の1枚だったそうです。


ちなみに朝から雨で、やむと見込んで行ったそうです。
本当にやみました。

天気の良い日だと、もっと早くなくなりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
お天気にも気をつけます!
晴れてるよりも雨の方が空いてていいかも!?ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/04 17:38

>友達は30分前に並んだけど


30分前じゃ、無理。

www.fujisafari.co.jp/event/cubevent.htm
をみたら、 土日祝日の時で、30組6回=180人限定。
最終の午後3時でもいいという人たちが並ぶであろうから・・・
しかも、休みの日だとさらに多くなる。

自分なら、朝6時から並ぶね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週末はやっぱり混みますよね。
がんばって早めに行きます!

お礼日時:2007/05/29 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!