プロが教えるわが家の防犯対策術!

3泊で旅行に行くのですが、
仙台駅まで車で行って、新幹線に乗る予定です。
仙台駅周辺で一番安い駐車場はどこでしょうか?
理想としては1泊1500円くらいで停めておけるといいのですが・・・。

よろしくおねがいします

A 回答 (4件)

休日には停めにくいですがヨドバシカメラの駐車場も安いですよ。


ちなみに西口に比べると全体的に東口の駐車場の方が安いです。

参考URL:http://www.yodobashi.com/enjoy/more/store2/84970 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

利府駅前の町営駐車場が1日200円だそうなので、


そこに停めてJRで仙台駅に向かうのが良いのですが
結構混雑しているようです。

仙台駅東口から5分以上歩きますが、ホリデイイン横の
駐車場が1泊1400円でした。
    • good
    • 1

http://www.n-p-d.co.jp/search/002/001/
一日貸しもあるみたいですね。
詳しくは問い合わせてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!