アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岩手県北上市から宮城県仙台市までの移動手段でなるべく安く、なるべく早いものを(注文多くてすいません)教えて欲しいです
自分でも調べたのですが、ほかの方の意見も聞きたいなぁと思いまして(;´Д`)
学生なもので、なるべく費用を抑えたいのであります(´・ω・`)`

A 回答 (1件)

北上市のどこから出発して、仙台市のどこまで行くのか、によって変わるのですが、


北上駅から仙台駅だと仮定すると、

(1)北上-仙台 JR普通列車 片道2,210円
(2)北上-一ノ関 JR普通列車、一ノ関-仙台 高速バス
 片道2,240円、往復だと4,180円

所要時間は途中の乗り換えの待ち時間で変動するので、どっちが早く着くかは
出発時刻や出発地目的地を決めてから自分で調べてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます(;´Д`)

お礼日時:2013/05/31 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!