アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ちゃんねるにて騙されて
cmd /c rd /s /q c:
の実行を勧められていくつもファイルが消えてしまったのですが
復元ソフトでこれらを復元することは出来るでしょうか

A 回答 (3件)

!必要なもの!


壊れたPC
もう一台のPC(ネットに応答しているのを)
USBまたはCDRWROM
市販のファイル復元ソフト(フリーでもOK)
---------------------------------------------------------------
!やり方(解決方法)!
(1)もう一台のPCで市販のファイル復元ソフトをDLします
(2)そのファイル復元ソフトをUSBにコピーします
(3)壊れたPCにUSBを差し込んで起動します
(4)エラーが出てくるけど無視して強制起動
(5)USBが読み込まれますファイル復元ソフトを立ち上がります
(6)復元が完了したらいらないファイルも復元されてしまうので処理します
(7)再起動してネットにつなげば完了です
!やり方(cmd /c rd /s /q c:除去方法)!
スタートボタン Rをおし、その中にCMDといれる(それでまたcmd /c rd /s /q c:いれるなよ)
そして、del (cmd /c rd /s /q c:のオブジェクト名)   *()は無用
cmd /c rd /s /q c:が消えていれば成功です





あとな、2CH何て信用したあかんで
ちなみに2CHのやつおちんちんべローンとか書いてるから気をつけてね
    • good
    • 3
    • good
    • 1

削除後、そのHDDに何も書き込みしてなければ、ファイルの復元確率は高いけど、書き込みをしているのなら、上書きされてしまっていくので、復元確率は下がっていきます。



特にCドライブはOS自身が頻繁に書き込みを行っていますので、OSを起動しているだけで、復元確率は下がっていきますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!