プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラジオを録音したMDディスクに辺見マリの「経験」と同じ曲が入っていたのですが、どう見ても辺見マリさんの声には聞こえませんし、曲も今風です。この曲のリメイク版だと思うのですが、どこの誰が歌っているのかご存知の方がいましたら、教えてください。

以上、よろしく御願いします。

A 回答 (2件)

どうもこんにちは!



まきのめぐみさんのカバー曲シリーズ『経験』でしょうか。

試聴は↓こちらで
http://pc.music.jp/product/detailartist.aspx?aid …

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。ご回答有難うございます。視聴してみましたが、全然違いました。

有難うございました。

お礼日時:2007/05/30 13:59

再びお邪魔します。



違いましたか(^^;
では、サーカスのバージョンはいかがでしょう?

試聴は↓こちらで
http://mora.jp/package/80307744/MHCL00691/

他には、1991年に江利じゅんさんもカバーしているようですが、残念ながら試聴サイトが
ヒットしませんでした。
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/hbdl1002
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n5 …

この回答への補足

URLなど、わざわざ調べてくださったのですね。有難うございました。
サーカスの視聴サイトでは、「対応する再生ソフトウェアがありません」と表示され聞けませんでした。

なにはともあれ、わざわざ知らべて下さって有難うございました。m(_)m

補足日時:2007/05/30 14:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!