海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

椿山荘内の庭園でこの時期蛍を鑑賞できるそうですが、鑑賞は自由にできるのでしょうか?それとも館内のレストラン利用客、宿泊客のみですか?

A 回答 (2件)

自由に入れるところですが、それだけではなかなか入りにくい所ですね。

 蛍鑑賞をかねたプランがあります。 喫茶店もありますのでそこからでも良いかもしれませんね。

参考URL:http://www.chinzanso.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、喫茶店からですね。ちょっとお茶しにいって、、、というのはいいアイデアですね。
蛍鑑賞の時期の食事プランはけっこういい値段ですが、お茶なら
気楽に行けそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/01 09:57

庭園に出られるドアがあり、自由に入れます。



鑑賞プランは食事付きなのでデートや家族連れで楽しく食事しながら・・・というのであればいいと思いますよ。

都内で手軽に蛍が楽しめて私のお気に入りスポットの一つです。

ホテルに電話をすると「飛び始めましたよ」とか「雨上がりがお薦めですよ」と親切に教えてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所的に仕事帰りにちょっと見に行こうか、という感じで行けるのが
いいですよね。
ホテルの人も親切に教えてくれるんですね。行く前に電話してみますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/01 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!