アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よくリプトンレモーネのCMが流れています。
CMでている女の子ですがおせじにもかわいいとはいえず、
なぜこの娘を採用したのか意図がわかりません。
もしかして著名人なのでしょうか?
見るたびにこの商品だけは買うまいと思います。

A 回答 (6件)

モデルの市川実和子さんです。



最近は、映画「コンセント」で主演をするなど
女優としても活躍しています。

参考URL:http://www.lipton.co.jp/brand/can_pet_cm.shtml
    • good
    • 0

モデルの市川美和子さんです。



以前うさぎの格好をしてポンキッキーズにも
出演されていました。

参考URL:http://www.lipton.co.jp/cm/index.shtml
    • good
    • 0

♯1のkanmiです。


字を間違えてしまいました。^_^;
【美和子】ではなく市川実和子さんですね。
失礼致しました。
    • good
    • 0

可愛いか可愛くないかは、個人の判断ですから・・・(笑)



彼女は、キムタクのラブジェネレーションのティファニーのリンゴを
持ってるポスターの女の子でした。
モデルさんとしては、そこそこなんじゃないですか?
    • good
    • 0

映画「アナザーヘヴン」(2000年)では主役の江口洋介の恋人役でした。


とても印象的な役で、魅力的でしたよ。CDも出しているようです。

でも、ごめんなさい、Alecさんは好きな顔じゃないから、いくら説明されても意味ないですね。
やはり、美の感覚は人それぞれということですね。

参考URL:http://www.pia.co.jp/cinemaclub/syosai.jsp?movie …
    • good
    • 0

映画なんかには結構出てますよね。


前の方が挙げてるアナザヘヴンとか、単館上映モノなんかでは主演も張ってますしね。
とにかく癖のあるタイプなんだと思うんですよ、顔とか印象的でしょ。
賛否両論、All or Nothing みたいなトコありますからね。
結構好きですけどね、個人的には。

新しい新作ドラマ 私立探偵濱マイクでも出演しています。

まぁ確かに、何でこういう奴が人気あるんだろってのはありますよ。
オレはモー娘とか嫌いで、何で人気あるんだろーって思いますよ。まぁ、ファンに言わせてみれば、そんなの憤慨に値する意見なのかもしれないですが・・・。だってホントに嫌いなんですよ(笑)、みるたび苛々するし、きっとAlecさんもそういう気持ちなんでしょうねェ・・・。
世の中には結構嫌いなものがあふれてますよね。
理解しかねる、という点では合意しますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
名前の売れている有名人だと知って納得しました。
オーディションから選んだ一般モデルなのかなと思ったんで
どんな基準なんだろうって疑問を感じてたので。

プロのモデルさんならああいうちょっと不細工めの方が
印象的で良かったりするんですよね。

お礼日時:2002/07/03 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!