電子書籍の厳選無料作品が豊富!

CMの商品を買う事はありますか?
私は、好きな芸能人がやっていると、買う事があります。
高価な物は買えませんが…
例えば、小さい頃は、シブがき隊がシャンプーリンスのCMやってて、少ない小遣いを貯めて、買いました。
最近ですと…
SnowManのMINTIA、モスバーガー、

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/10 15:59

A 回答 (3件)

ついコスモカード作っちゃいました。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくCMみますね。

お礼日時:2023/03/09 20:41

博多華丸大吉とジャイアンの声の人がやっている保険には絶対に入らないと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆パターンですね。

お礼日時:2023/03/10 15:17

CMを見て買ったことはないと思いますね


逆のパターンつまり店で買おうと思った商品を手に取った時
あ これテレビでやってるやつやん
ということは頻繁にあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
無駄遣いしない方なんですね。

お礼日時:2023/03/10 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!