アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少々不謹慎な質問かもしれません。テレビで男性1人女性2人でデートしている人を見て気になってしまったのですが、男女3人でデートしたことのある人にお伺いしたいのですが、そのときの3人の男女の内訳とどういう関係(例えば、自分(男)と恋人、恋人の友人の3人など)か、また最終的に3PなどHな関係に至ったかなど、差し支えない範囲でお答えください。

A 回答 (3件)

私は、「自分」「主人」「主人の友達」で、出掛けるときがあります。


目的は、映画です。3人とも映画が好きで、一緒に行きます。(映画のジャンルの好みが一緒なので★)

あと。「自分」「女友達」「男友達」の3人で、買い物とか、ドライブとか行きます。
3人の関係は、私のパート先の、年が一緒トリオです!(20代)
やっぱ、同世代で、気が合うんですね~。
3人とも恋愛感情はゼロなんで、3Pとか、あり得ないけど。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。気の合うお友達ということですね。何かテレビで男女3人が街を歩いている姿を見て、よからぬことを考えていた自分が恥ずかしくなります。3人歩いていたっていろんな関係があるのですね。街を歩いていて3人男女を見ても、あまり変な思い込みで見ないようにしたいと思います。

お礼日時:2007/06/03 19:44

知り合いの話になりますが、この場合男性を自分におきかえて回答します。


自分(男)恋人(女)その恋人の妹(女)ということもあるそうです。
最終的な関係はなかったそうですが・・・これがデートかどうかは判断しかねますかね。
他には・・・
自分(元彼氏)が現彼氏と友人であるため、遊びに誘われ彼女を含め3人で遊んでいるうちに、現彼氏と彼女が至ってしまったのをみせつけられてブルーになったということもあるとかで・・・。私には到底理解できない域ではありますが、実在する話のひとつとして参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なるほど、姉妹という関係ですね。兄弟姉妹になると微妙ですね。まあ、かなり仲のいい関係でないとなかなか難しいと思いますが。
人の行為を見せ付けられるというのもつらいものがありますね。

お礼日時:2007/06/03 01:30

自分(inoue_nuko嫁)の場合は最近「自分(女)+旦那+元彼」と出かける事が多いですが、旦那がいる場合は3人はありえないです。



「自分(女)+元彼+元彼」や「自分(女)+元彼女+元彼」や「自分(女)+元彼女+元彼女」等の場合はそういう事に発展するケースが多いです。
元○○に限らず友人の場合でも結構ますよ。
ま、旦那がいなければ・・・ですね。
あくまで自分の場合ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なるほど、旦那さん抜きの場合のみ、そういうこともあるということですね。差し支えなければでいいのですが、そういうデートのときは、やはり最初から期待するものなのでしょうか。あるいはその場の雰囲気、それとも、もう暗黙の了解といった感じなのでしょうか。

お礼日時:2007/06/03 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!