アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、陥没乳首なんです;;
それも、刺激したりして出てくる仮性なら、まだ救いようがあるのですが
真性なので、出てきたことは一度もないんです><
恥ずかしくて、温泉にも行きたくないし
彼氏とも…嫌なんです…;;;

真性でも、手術しないで治る方法はありますか??
お願いします。

A 回答 (4件)

やっぱり出す努力するしかないかな。


それで無理なら無理。
だけど陥没だってそんなに気にせず、温泉位行ってもいいとおもいますよ。
世の中いっぱいいますから。
それで貴女を嫌いになるような男なら、陥没ごとで人を判断する乳首と同じ位ちっちゃい男なんですよー。
    • good
    • 3

ちゃんと彼氏に吸ってもらいなさい。

私の彼女もそうで、刺激してもでてこなかったが、毎日強く吸って舌で刺激すると出るようになりましたよ。
    • good
    • 6

陥没乳首だろうと、自分に自信を持ってくださいね☆


私も完全に陥没乳首です(;;'_`;)25歳2人子供がいます。彼とのsex恥ずかしい気持ちわかりますが 陥没乳首だからって 引くような彼は その程度の人間ですし、本当にあなたを大切に思っているなら乳首の形なんて気にしないと思います!温泉もそうです 人の乳首なんて誰も見ません。堂々といきましょう
(^^)/
    • good
    • 3

私もそうでした。


ピペトップという矯正アイテムがありますので、検索してみてください。
6300円くらいですが、リスクのある手術に比べれば安いです。
それに、手術は真性の方は再発しやすいらしいです。

個人的には、ピペトップはサイズが大きかったので、スポイトで自作したのを使っています。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2989960.html
作り方は、こちらの質問で回答していますので、参考になさってください。
500円程度なので、手術を考える前に試してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
真性だと再発しやすいのですか…
つくづく、運がないです;;

実はピペトップの類似の「ビューティートップ」という商品を使ったことがあるのですが
痛いだけで、治らないし私は乳首が凄く小さいので(1円玉ほど;;
乳輪全体に変な後がついてしまい、いつしか使用しなくなっていました。

でも、自作するという手がありましたね!!
早速作ってみることにします。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/06/16 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!