プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構前だと思うんですが、写真に文字(撮影年月日等)を書く裏ワザが紹介されてました。その裏ワザを覚えている&御存じの方、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

インスタント写真を保冷剤の上にのせながら箸で模様を描く、ですか?



参考URL:http://www2.tky.3web.ne.jp/~kenyasu/itou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
う~ん、でもインスタントじゃなくって普通の写真に書く裏ワザだったと思うのですが・・・。

お礼日時:2002/07/04 23:13

ここに伊東家の裏技がでいます


生活裏技集のところです 調べてみてください

http://www2.117.ne.jp/~torebi/index.htm

新しいのはないと思うけど、少し前ならあるかも、、、です
 
    • good
    • 0

再びyuka01です


NO・4 の2000/7/11の放送分のことではないでしょうか?  参考までに
              では
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!まさしくこれです!!
こんなに早く教えていただけるなんて思っていなかったのでとても嬉しいです♪

お礼日時:2002/07/04 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!