アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔何かのテレビで見たのですが、中国かどこかの国で、糸を使って産毛の処理をしていました。2本の糸を使って産毛を挟んで抜く感じでした。
とても興味があるのですが、都内でそのような処理をやってくれるところはありませんか?

A 回答 (1件)

こんばんは。


「糸脱毛」と言うらしいです。
韓国でもやってますよね?旅行に行った時にしてみたいと思いつつ、やってみた事はないです。
日本でも出来るところがあるようで、「糸脱毛」で検索してみたら意外に出てきましたよ!

参考URL:http://www.kichijoji-navi.com/info/graciela/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
3本の糸だったんですね。
早速行ってみたいと思います♪

お礼日時:2007/06/10 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!