アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が使っている2枚刃の髭剃り(男物)をいつの間にか妻が、ムダ毛処理に使用していました。ムダ毛処理なので、腕、脇、すねに使用しています。確かに共用すれば節約にはなりますが、一応、顔に使用しているので脇やすねに使われるのはどうかと思っています。そこで、夫や妻の立場の方にお尋ねしますが、こういう使われ方は気になりませんか。また、使用するときに気にしますか。妻に別のを用意するよう言ってみようと思うのですが、事前に確認したくなりました。

A 回答 (4件)

私も以前、主人の髭剃り使ってました(^^)

2枚刃とか3枚刃で、おまけにちょくちょく
買い替えてるので、よく剃れるんですよ~。
今は永久脱毛したので、全く必要なくなりましたが。。。
奥さんに永久脱毛費用を出してあげては?
めちゃくちゃ喜びますよ!
レディースシェーバーを買ってあげるのも
とってもいい案ですが、
しばらくたって剃りにくくなったら、替え刃を買いに行くより
また主人のを借りた方が手っ取り早いって事になるかも(笑)
ご主人が髭剃りの刃を買う時に、ついでに奥さんの
替え刃も買ってあげたら確実かな。
    • 0
この回答へのお礼

エステ費用を出せるほどの余裕は無いんですが、確かに、よろこびそうですね。
>ご主人が髭剃りの刃を買う時に、ついでに奥さんの替え刃も買ってあげたら確実かな。
で思いつきました。今とおなじ髭剃りをもう1本買って、夫専用、妻専用にします。そうすれば替え刃を共用できるし。賛成してもらえるかな・・・。

うちは逆で私の使い捨てのかみそりを相方が自分のを切れないからと勝手に自分のものにしてしまいます。

同じものでも2本別々に使っていますが向こうは男性なので毎日使うので切れなくなれば新しいものに変えればいいのに面倒でそのまま私のをパクるのです。
私が自分のを使おうとすると消えています。
何度言っても直らないので近々電動のレディースシェーバー買おうと思ってますよ。
奥さんに替え刃付きのレディースシェーバー買ってあげたらどうですか?
お値段も1000円ぐらいだしそれぐらいなら文句も出ませんよね。
    • 0
この回答へのお礼

電動シェーバーは持っているのですよ。出すのが面倒なのと、そのための時間をとるのが面倒なのが使わない理由みたいです。

うちでは、ちょうど一昨日、愚妻に文句言ったら、昨日新しいレディースシェーバーを買う羽目になってしまった。

その時シマッタと思った。
今お使いの髭剃りを奥さんにプレゼントして、自分は新型を買う!
これでキマリ!
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり(笑)。そうなるかなと考えたりもしました。言い方を考えます。

ご夫婦ですので気になさらないのだと思いますが、他人であればエイズの感染などもありえます。

そうでなくても皮膚病などの伝染も。
高いものではないので、女性用の物を買われてプレゼントされてはいかがですか。
    • 0
この回答へのお礼

それは全く考慮してませんでした。有難う御座いました。