プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日新宿のビックカメラで、レーザー脱毛器具が売られているのを見ました。
ペンのように細い器具の先に、金属の突起みたいなのが二つついているようなしろもので、値段は2万5千円くらいでした。これで永久脱毛できるのでしょうか?
パンフレットとかなかったので、あまり詳しく見れなかったのですが、
もしこちらを購入されたかた、詳細をご存知の方、お話伺えれば幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

エステで行なっているレーザー脱毛も含めて、レーザーは永久ではありません。


よって、その機械も永久脱毛機ではないはずです。
レーザー脱毛自体、永久性は補償されていないので「永久」という表現を使うことはできないはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。わかりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/05 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!