プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今photoshop6.0体験版を使用しているのですが、
ファイル→保存
を選ぼうとしても、灰色のまんまで選択できません;

もしかすると体験版では保存が出来ないのでしょうか?
それともダウンロードの仕方が悪かったのでしょうか?

ちなみに雑誌のCDからダウンロードしました。
windows98を使っています。
困っているので回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

photoshopなどAdobeの体験版は保存ができないようになっています、


ReadMeファイル(「お読みください」とか)に書いてありませんでしたか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい;;お読みくださいなのにキチンと読んでいなかったようです。
これからはちゃんと読むように気をつけたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/05 17:22

photoshop6.0の体験版は使ったことがないのですが、保存出来ないようになっているはずです。


画像を開いた状態で画面のキャプチャを撮れば、とりあえず画像は保存は出来ますが、解像度は低くなってしまいます。(^^;
製品版を買った方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。保存できないんですか・・・;;
残念です;
photoshop6.0は買えそうもないのでエレメンツを買おうかと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/05 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!