プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語詞のルパン三世のテーマがあると聞いたのですが、それは誰が歌っているのでしょうか。アルバムのタイトルなども教えていただけたら嬉しいです。どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

akikoの『Lupin The Third ルパン三世のテーマ - Hajime Yoshizawa Remix』のことでしょうか?



7 Tracks Special Album『upstream』に収録されているようです。

http://www.akiko-net.jp/03)discography/dis_up.html

参考URL:http://www.akiko-net.jp/03)discography/dis_up.html
    • good
    • 1

PUNCH THE MONKEY! Lupin the 3rd;Remixes & Covers


が1,2,3,SELECTIONとあります。

NO.2のRikosさん紹介の
akiko upstream には、
吉沢朔 Remix と 大野雄二 Remix の2曲が収録されてます。
    • good
    • 0

思い浮かぶのはチャーリーコーセーですが、いつ頃のルパンの話でしょうね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!