電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通り米米CLUBの浪漫飛行のカバーについてなんですが、CMでやってた満島ひかりのような歌い方(シンプル)でカバーを出してる歌手はいますでしょうか?
他のカバーだとお祭り騒ぎのような感じで、あまり好きではありません。
お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



こういうのはいかがでしょうか ?

やなわらばー
http://www.uta-net.com/song/121819/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やなわらばーって浪漫飛行のカバーしてたんですね。知りませんでした。現状、満島ひかりに一番近いと感じました。
ただ彼女達が歌うと若干、沖縄感が強い(笑)一番、良いのは満島ひかり本人の音源化ですが無理でしょうね…
何にしてもありがとうございました!

お礼日時:2014/02/25 04:27

#2さんのリンク先に書いてあるアーティストのうちのSoma名義で歌われているものはシンプルな歌い方ですよ。


ボサノバ寄りですけど。
収録アルバムは「Essence of life "love"」

もう一組ボサノバのアルバムになりますが、こちらの方がしっとりしています。

paris matchのボーカリストのミズノマリさんが歌っています。

収録アルバムは、
Cover Lover Project / 「THE BEST OF BOSSA COVERS 青春ポップ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女の代わりは難しそうです。
彼女の歌い方はズルイんですよね(笑)
泥臭いけど美しい歌い方というか…
浪漫飛行を唯のJPOPからステージを上げた感じがするので…
あ~フルで聴きたいなあ…

お礼日時:2014/02/25 21:40

おはようございます。



ご希望のような感じでは無いようにも思います。



http://www.uta-net.com/user/ichiran.html?Cselect …
https://www.youtube.com/watch?v=PDFt69qjgio#t=65
http://coverkyoku.blog.fc2.com/blog-category-126 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
しょうがないですよね。
満島さんの浪漫飛行って絶妙なんですね。テクニックを、ひけらかしてなくて感情を吐き出すような歌い方で、彼女本人じゃないと満足できないのかもしれません。
でも、親切に回答して頂いて嬉しかったです。ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/25 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!