プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 「 アイ フィーリン (いつまでも~)←記憶が怪しい 」の歌い出しで始まるアップテンポの曲なのですが,誰の曲かわからず悶々としています。
 これはカーステの視聴用CDとしてかかっていたもので,CD-RでとったものらしくCDの表はのっぺら棒で何も書いていませんでした。
 ぱっと聞いた感じ浜崎あゆみ,大黒摩季系の張りがあり伸びのある歌声で,そのCDにはアルバムが録音されており,第一曲目に上記の歌い出しの曲が入っていました。
 全体的にアップテンポのノリの良い曲が全13曲(14曲?)入っていました。
 店員に聞いてみたのですがわからず,日々悶々としています。手がかりが非常に少なくわかりにくいとわ思いますが,何かわかる方おりましたら教えてください。

A 回答 (2件)

Shelaの「Feel」という曲だと思います。



Shelaの1stアルバム『COLORLESS』の1曲目に収録されています。4thマキシシングル『orange』にも1曲目に収録されていますが、こちらは全8曲、アルバムの方は全13曲なので、アルバムの方で聞かれたのだと思います。

下記のURLはShelaの公式ホームページです。今までに発売したCDが紹介されているので、参考にされては?

参考URL:http://www.shela.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでーす!!
早速CDを借りてきました。
このCDなかなかいいできだと思いませんか?特に1曲目と7曲目がお気に入りなのですが。いやーありがとうございました。

お礼日時:2002/07/06 22:35

shelaの「feel」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでーす!!
ありがとーございました。
早速CDを借りてきました。
カーステの視聴時に,このアルバムを気に入ってしまい悶々としてました。これで一安心です。

お礼日時:2002/07/06 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!