プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気が付いたら100円ぐらいの大きさで2個も円形脱毛症になってました。薬局で売ってるいい薬など自分で出来る何かいい方法があったら
教えてください、お願い致します、

A 回答 (1件)

髪の毛の専門家,理容師として書きますね。



薬局・薬店,および,ドラッグストアには,円形脱毛症を促進することが出来る育毛剤はありますが,出来るだけ早く発毛させる育毛剤はありません。
また,皮膚科や外科を受診して完治させませんと,円形脱毛症は,簡単に再発(正確には,症状の悪化)してしまうようになります。(多くの人は,完治していないのに完治したと勝手に判断してしまい,そのため,繰り返し,症状の悪化が起きるのですよ)
ちなみに,頻繁に症状の悪化と治癒が繰り返されますと,円形脱毛症の中心点には髪の毛が生えてこなくなってしまう場合もあります。
ということで,皮膚科,または,外科を受診するのが一番得策なんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!